キムタク×工藤静香は破壊し合う相性!? 何かと話題のカップル3組を占断【恋占ニュース】

写真拡大

結婚したら、なぜか良くないことばかり起きたり、男性側が人望を失ってしまったり。そういう夫婦ってたまにいますよね。
それってもしかして、もともとの相性が悪かったから…?

今回は、占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、3組の既婚カップルを占っていただきました。

◆強い愛に導かれつつも危険な関係


木村拓哉(1972年11月13日)×工藤静香(1970年4月14日)

木村拓哉さん(1972年11月13日)は室宿。工藤静さん(1970年4月14日)は星宿。相性は破壊運に導かれる、まさに「安壊」の関係。

この関係は、初めて会ったときに強烈に引き付け合い、二人同時に鎖に縛られたような衝撃的な感覚があります。
鎖に縛られた二人は、今まで交際してきた相手のことが記憶から薄れてしまうくらい強く熱い愛に導かれるでしょう。

ただし相性は破壊の相手。障害が起きたり、どちらかが破壊されたり…。魅力的な相手である一方、そんな危険をはらんでいるのです。
工藤さんは大きな理想と夢を持ち、それに向かってひたすら働くバイタリティーの塊のような人。木村さんも、目標やターゲットに向かって突進していくパワフルさがあります。

つまりエネルギッシュに目標を達成していく者同士。それは結婚までのプロセスを見ればわかるはずです。そして、問題や障害が生じたときには、よくも悪くも、結果が破壊に導かれるとしても一致団結して立ち向かってしまいます。

もし二人の宿が、エネルギーの高くない同士だったならば、今とは違う道、違う結果を得られたかもしれません。

◆利害が一致していることが重要


片岡愛之助(1972年3月4日)×藤原紀香(1971年6月28日)

片岡愛之助さん(1972年3月4日)は氐宿。藤原紀香さん(1971年6月28日)は張宿。二人は危成の関係の中距離です。特にいい相性とはいえず、強く引き付け合う関係もありません。

深い愛情に包まれることもなく、二人にとって一番重要なのは利害が一致していること。そんな現実的なことを考えたときに、ちょうどハマった相手といえるでしょう。

藤原さんの張宿は、周囲の人たちに対して自分を強く印象付けていきます。それは、27宿の中で随一のテクニックを誇るほど。そして、体裁を重んじるところもあり、ときに人望や社会活動などを利用することもあります。

片岡さんの氐宿は、物腰を柔らかく見せるところがありますが、実は精神的&肉体的に強く、自分の欲求を満足させるために、周囲を犠牲にすることも。

藤原さんと結婚するために、ある女性との縁を断ち切ったのが理解できるでしょう。物事を冷静にシビアに判断していき、「自分に役立つ」と思う相手は大切にします。

そんな二人なので、愛のつながり自体はそれほど強くはありません。その結果、周囲にとって彼らの行動や利害関係が鼻に付いてしまうと、二人にサポートをしたい、バックアップしたい、という気持ちがなくなっていきます。

この二人は、お互いにメリットを感じられなくなったときに、関係が消滅する可能性が高いのです。

◆どちらかが破壊を生じるときは要注意


福山雅治(1969年2月6日)×吹石一恵(1982年9月28日)

福山雅治さん(1969年2月6日)は亢宿。吹石一恵さん(1982年9月28日)は室宿。福山さんの結婚報道が流れたときは日本中が大騒ぎになり、福山ロスの人が多数出ましたね。

彼はファンのために結婚はせず独身を通すであろう、と思っていた女性もいたことでしょう。あの電撃的な結婚報道により、一部のファンの心が離れてしまったことは否めません。

結婚後は人気が落ち着いただけでなく、二人に数々の事件が起きていきます。それはなぜでしょうか?ズバリ「安壊」の相性だったからです。
つまり、破壊を生じてしまう間柄。そのために、何かと事件に巻き込まれ問題が発生したのでしょう。

もちろん、平穏な時間を得られることもあります。とはいえ、この相性関係は一生続くのです。
たとえ平和だと思える時間があったとしても、必ずや波乱が起きる時期がやってきます。どちらかの年運・月運・日運が破壊を生じるときは要注意です。

吹石さんは基本的には家庭を大事にする人で、福山さんは正義を主張して物事を収めようとする人。それゆえに、家庭的な彼女や子どもを守ろうとして、その正義を主張することも多くなります。

ただし、それをすればするほどに、破壊運の時期が重なると、印象が悪くなったり、悪循環にハマったりする危険もあるでしょう。

◆あなたと彼の相性は?



どの夫婦の占い結果も、なるほど!という感じがしませんか?
いずれも魅力的な方なのに、結婚した結果、お互いを破壊し合う関係になったとか、怖いですよね…。

みなさんも、気になる彼や結婚を控えているお相手との相性を占ってみてはいかがでしょうか。モバイルサイト「魔性の宿曜」をチェックしたら、大切な事実がわかるかも!?

監修者紹介
宇月田麻裕
皇室関係の家庭で育つ。学生時代から東洋・西洋の占いに関心を持ち、特に宿曜経の研究を積み重ね、「宿曜占星術」の若き第一人者として知られるようになる。そのプロセスの中で、「自分の存在を、人々の幸せに役だてたい」と願うようになり、ハッピネスファクトリー®を設立。現在、開運研究家、タレント、作家としてマスコミで活躍中。読売新聞日曜版連載、日本テレビ系列「ズームイン!! SUPER」(あかさたな占い)レギュラー出演。

モバイルサイト
魔性の宿曜