GOT7 ジニョン、パク・ジニョン代表からの差し入れに感謝…“かき氷ありがとうございます!”

写真拡大 (全2枚)

JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョンが所属アーティストGOT7のジニョンを応援した。

30日、某コーヒートラック会社によると、パク・ジニョンは27日の夜、JTBCウェブドラマ「魔術学校」の撮影現場にかき氷トラックをプレゼントした。これは、「魔術学校」撮影真っ最中のGOT7のジニョン、シン・ウンスをはじめ、撮影スタッフを応援するためだ。

彼は「『魔術学校』の俳優やスタッフの方。パク・ジニョンがご馳走するかき氷を食べてファイト」というメッセージも加えた。これに対し、ジニョンは自身のInstagramを通じて、その写真と共に感謝の気持ちを伝えた。

ジニョンは「『魔術学校』の撮影現場に、代表からのプレゼントが届きました! 遅い時間まで撮影をしている多くのスタッフの皆さんの力になりました! ありがとうございます! 僕はマンゴーかき氷をおいしく食べました。頑張って撮影している『魔術学校』たくさん愛してください」というメッセージを残した。

「魔術学校」は魔術という素材を通じて、この時代の若者たちの夢、希望、挑戦、挫折などを独特な物語の形態で描くウェブドラマで、ジニョン、シン・ウンスのほか、2PMのニックン、ユン・バクなどが出演する。