デジタルグラビアが大人気のSHIZUKAが初の写真集

キュートなルックスと瑞々しい歌声、確かな演奏力が持ち味のスリーピースガールズバンドChelsy。同バンドでベースを担当するSHIZUKAはグラビア界でも活躍中だが、この度、彼女が初の写真集『月刊 SHIZUKA LoveLace(仮)』をリリースすることが決定。これはまたまた話題を呼びそうだ!

SHIZUKA

<耳マンのそのほかの記事>

SHIZUKAは“伝説”とも言われる写真集『月刊シリーズ』の有料会員サイト『月刊デジタルファクトリー』にて、5月よりグラビア作品『SHIZUKA LoveLace』シリーズを続々とリリースし、サイト内のアクセスランキングでトップ3を独占するという快挙を達成。各所で話題を呼ぶなか、同作品をデジタルだけでなく写真集としても発売するためのクラウドファンディングが立ち上げられると、たった3日で目標金額を達成してしまった。

写真展のクラウドファンディングもスタート

さらに、『SHIZUKA LoveLace』の世界観をより多くの人に届けるべく、クラウドファンディング内にて写真展を開催するための資金の募集もスタート。終了まで20日近くあるがかなりの金額が集まっており、こちらも楽々と目標金額をクリアしてしまいそう。SHIZUKA、おそるべし……。

SHIZUKA

写真集でも写真展でもChelsyのステージ上では見ることのできないSHIZUKAが楽しめること必至。また、『SHIZUKA LoveLace』の最新号 vol.7も8月1日より配信開始。今回は日常の街中にたたずむ等身大の姿や、憂いを帯びたセクシーショットで構成されているという。以降、同月9日にはvol.8、23日には、vol.9と続々と配信予定。SHIZUKAの勢いが止まらないッ!

『SHIZUKA LoveLace』vol.7

[耳マン編集部]