ゲームロフトより配信中の格闘型中世アクションRPG『Iron Blade(アイアンブレイド)』で、リリース後初のアップデートが配信されました。

早速、アップデート内容をチェックしましょう!

アップデート内容

▼新コンテンツの追加
アップデートにより、新しいモードや装備品、宝箱、物語のチャプターが追加されました。

・リーグ
PvPバトルでライバルを倒し、強力な領地を築きましょう。ランクを上げれば豪華報酬がアンロックされます。

・新たな装備品&宝箱
リーグ宝箱をアンロックして、地獄で作られたレジェンドアイテムや勝利をもたらすエピックアイテムのほか、血染めの刃やバールの短剣が手に入ります。

・新チャプター登場
新しいチャプターでは恐ろしいゾンビたちとの戦いが始まります!
強力な指揮官を倒し、領地を強化しましょう。

要望対応アップデート
ご意見、ご要望をもとに大幅な改善が行われました。

▼数値:
o ミッションのレートに応じて、ミッション報酬が最大4倍にアップ。
o 合成の数値を調整(EXP獲得が最大8倍)。
o 合成ブースターのEXPボーナスが大幅にアップ(最大5倍)。
o ミッション報酬での装備アイテム獲得率がアップ。兵士よりもアイテムが出現しやすいように。
o ミッション及び宝箱の報酬からのエネルギー獲得率がアップ。
o 無料宝箱からの奇襲チケット及びエネルギー獲得率がアップ。
o 新しいミッションや難易度を初めてクリアすると、報酬としてルビーをゲット。
o マルチプレイ報酬の EXP や戦闘トークンの数がアップ。
o プレミアム宝箱からのエピック防具アイテム獲得率がアップ。
o プレミアム&レジェンド宝箱からレア以上のアイテムを必ずゲットできるように。

▼戦闘:
o スタミナがない状態でも完璧なブロックを行えばダメージを完全に回避できるように。
o 大きな敵に対する攻撃時の表示を修正。
o 戦闘カメラの不具合を修正。
o 敵が消えたり、ミッション中に動けなくなったりする不具合を修正。
o ゲームをよりお楽しみいただくため、複数のステージ及びボスの難易度を調整。
o 敵にブロックされた際のメインキャラクターのふらつきを軽減。
o スキル使用後にインプットのタイムラグが発生する不具合を修正。

▼UI:
o ストーリーのミッション選択画面で入手可能な報酬をすべて表示。
o デイリー報酬で最後の報酬を入手したあと、初日から再スタートできるように。
o 画面上部にエネルギータイマーを表示。
o 属性、ステータス、成功率に応じた最適化が選択可能に。

▼その他:
o アプリサイズを400MB縮小。
o クラッシュの不具合を修正。
o 接続性の向上。
o 同盟に関する不具合を修正。
o ソーシャルネットワークでのログイン及びアカウント変更の不具合を修正。