ハン・イェスル、メイクアップグラビアで美貌をアピール

写真拡大 (全2枚)

女優ハン・イェスルの“綺麗”が止まらない。

ハン・イェスルは最近ファッションマガジン「ELLE」とともにメイクアップグラビアの撮影を行なった。グローバルブランドChanel Beautyのミューズ(イメージモデル) として新製品リップスティック「LE ROUGE CRAYON DE COULEUR」を披露したのだ。

公開されたグラビアでハン・イェスルは従来のキャッツアイメイクの代わりに唇を強調した新しいルックにチャレンジした。高級感溢れるエレガントなレッドリップから、爽やかなオレンジカラーのリップ、愛らしいピンクリップまで様々なメイクアップを披露した。一日中行われたグラビア撮影とビューティーフィルム撮影にも疲れた気配なしにラブリーな魅力をアピールし、撮影スタップから賞賛を受けたという。

またグラビア撮影後に続いたインタビューを通じて普段セルフメイクを楽しむビューティー・グル(メイクなどを教える動画を作っている人) としてメイクアップチームとカラー別のリップスティック演出法を公開した。

ハン・イェスルのグラビアは「ELLE」8月号と公式ウェブサイトで確認できる。