N.Flying、新曲「本物が現れた」予告イメージ公開…抜群のビジュアルに視線集中

写真拡大 (全5枚)

N.Flyingが抜群のビジュアルを誇った。

30日、所属事務所FNCエンターテインメントは公式サイトを通じて2ndミニアルバム「THE REAL : N.Flying」の歌詞の予告イメージを公開した。

ポラロイド写真で作られた歌詞の予告イメージには、N.Flyingの抜群のビジュアルが写っている。特にイ・スンヒョプとユ・フェスンは海軍を連想させる制服を着こなし、新曲のコンセプトへの期待を倍増させた。

予告イメージには「彼女の目に惚れるまでかかる時間は? 1秒」「N.Flying『本物が現れた』を聴くと? 僕にだけ惚れ込む」「理想のタイプを発見し、頭の中で鳴る鐘の音は? ディンドンデンドン」「理想の彼女が近づいた時、話す言葉は? 本物が現れた」「一瞬で発見した理想の人を見て言いたいことは? そこで待ってて、理想の人」などQ&A形式で歌詞に関するヒントが書かれており、新曲への関心を高めた。

N.Flyingは5人組となった自身たちの“リアル”な姿を届けるという意志を込め、2ndミニアルバム「THE REAL : N.Flying」を発売する。タイトル曲「本物が現れた」は真夏にぴったりのファンキーなリズムにイ・スンヒョプ、ユ・フェスンのボーカルが加わった軽快なナンバーだ。

N.Flyingは8月2日午後6時に「THE REAL : N.Flying」を発売し、本格的な音楽活動に乗り出す。