イケメンユーチューバー総選挙が開催!一番かっこいいのは誰!?

写真拡大 (全7枚)

禁断ボーイズの動画で決定されたイケメンYouTuberの総選挙。YouTuber好きな方は、どのイケメンYouTuberが人気なのか気になりますよね!かなりの票数を集め決まった今回の総選挙のランキングは、見ているだけで楽しめる内容になっているようですよ!

禁断ボーイズが投票を提案

【勝手に総選挙】ユーチューブ界で誰が一番かっこいいのか視聴者に聞いてハッキリさせる。

カッコイイ男性YouTuberってたくさんいますよね。皆さんはその中で誰が1番カッコイイかって、友達と話した事はありませんか?今回、まさに禁断ボーイズが総選挙でランキングをつけたのはそんな「イケメンYouTuber」についてです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ePuzgOx9b_0

ちなみに今回の総選挙には禁断ボーイズはエントリーしていません。その理由として、禁断ボーイズ自身が発信する企画なので自分達が出ると少なからず有利になってしまうからです。公平性を保ちたいからなんですね!

視聴者のリアルな声を反映しての総選挙!たくさんのファンが投票しました。

ちなみに筆者の予想は、はじめしゃちょーでした。チャンネル登録者数も多いしイケメンキャラだと思ったので。みなさんの予想は誰ですか?

気になる結果は?

【完全決定版】ユーチューブ界で最もかっこいい男が決定した【勝手に総選挙】

気になる結果はどうなったのでしょうか。それでは5位から見ていきましょう!

イケメンなYouTuber5位

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=vNF-bj72_FY

5位はピンキーさんでした。最近コラボが目立つピンキーさんですが、5位に食い込んだのは快挙!今後更に期待出来ます。

イケメンなYouTuber4位

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=vNF-bj72_FY

4位はフィッシャーズのシルクさんでした!頼れる男という感じで男性からも女性からも人気があるシルクさん。4位おめでとうございます!

イケメンなYouTuber3位

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=vNF-bj72_FY

3位はすしらーめんりくさんでした。動画内でも言ってますが、イケメンキャラでやってないのに3位に食い込んできています。癒される感じがいいのかもしれませんね。

正直、3位にすしらーめんりくさんがきたのは意外でした。筆者の中では、すしらーめんりくさんは可愛い系のイメージが強かったので。

イケメンなYouTuber2位

出典:https://www.youtube.com/watch?time_continue=8&v=vNF-bj72_FY

2位ははじめしゃちょーでした。1位になるんじゃないかと密かに思っていましたが、2位でも凄い事ですよね。はじめしゃちょーがイケメンな事に変わりはありません。

ファンからしてみると、ここぞとばかりに推しメンを応援できる企画でした。はじめしゃちょーはやはり人気です。

イケメンなYouTuber1位

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vNF-bj72_FY

そして注目の第1位は、マホトさんでした。さすがといった感じですね。マホトさんは可愛くもあり、カッコよくもあり、男性にも女性にも人気があります。言われてみれば納得の結果ですね!

女性からも男性からも支持されているマホトさん。おめでとうございます!

きっと、この総選挙のことを知った時、筆者だけでなくはじめしゃちょーを1位と予想した人は多かったはず。

応援しているYouTuberが上位に入っていたら嬉しいですよね。そういう意味でも、みんなで楽しめる企画だったと思います。イケメンを決める企画という事もあり、女性からの圧倒的な興味関心を感じました。まさに、普段学校で話してるような「誰が好き?」っていうのをみんなで共有出来た感じですね。

今回の総選挙をきっかけにして、今まで知らなかったYouTuberを知った人もきっといらっしゃると思います。新しいYouTuberを知る機会はYouTuberにとっても視聴者にとっても有意義だと思いました。

今後もイケメンYouTuberに期待!

イケメンなYouTuberはやはり人気です。その中でも誰が1番人気があるのかハッキリした今回の企画は視聴者も投票で参加出来て楽しかったのではないでしょうか。

事務所を超えてランキングがついたのは面白いですね。今後もさらなるイケメンYouTuberが現れるのか、それとも今回ランクインしたイケメンYouTuberたちがさらに活躍していくのか、これからも期待して応援していきましょう!

The post イケメンユーチューバー総選挙が開催!一番かっこいいのは誰!? appeared first on dora.