平愛梨、祐奈と三瓶(画像は『平愛梨オフィシャル 2017年7月29日付Instagram「もしもツアーズ!」』のスクリーンショット)

写真拡大

タレントの平愛梨が29日、Instagramで妹の平祐奈そして大親友の三瓶とのスリーショットを公開した。今年4月から姉と入れ替わるように祐奈がレギュラー入りした『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で、姉妹共演が実現した報告も兼ねている。

平愛梨は『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを5年4か月務め、サッカー日本代表の長友佑都選手との結婚とイタリア移住を機に2月をもって番組を卒業した。妹の平祐奈は今年4月から同番組の週替わりレギュラーに抜擢され、姉に続いて三瓶と共演している。

同じ日に更新された『平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」』によると、久しぶりに『もしもツアーズ』のロケに参加した彼女は移動バスの中でキャイ〜ンや三瓶らとお喋りが止まらなかったらしい。同番組での姉妹初共演を果たした祐奈は嬉しさのあまり泣き出し、妹の涙を見た愛梨はもらい泣きしてしまったそうだ。祐奈はこの番組で、姉と共演するのが夢だったという。

Instagramのコメント欄には「うわあああ、姉妹共演嬉しいです、念願です」「姉妹そろって素敵過ぎる、可愛くて癒されます」「姉妹並んだらめっちゃ似てる!」「なんかもう言葉にならん、何年待ちわびたか」と歓喜の声が寄せられている。

画像は『平愛梨オフィシャル 2017年7月29日付Instagram「もしもツアーズ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)