チョ・ヨジョン、涼しげなサマーファッションを披露…“太陽のような魅惑的な姿”

写真拡大 (全2枚)

女優チョ・ヨジョンがメキシコで魅力を誇った。

最近、チョ・ヨジョンがライフスタイル雑誌「THE TRAVELLER」と共にしたグラビアが公開された。

公開されたグラビアのチョ・ヨジョンは、メキシコ・カンクンのエメラルドに輝く浜辺のを散策して、ゴージャスな笑顔で一気に視線をひきつける。ブラックのスイムスーツにホワイトのスカートを合わせて、魅惑的ながらも涼しげなサマーファッションも披露した。

また、メキシコ伝統楽団マリアッチとともに演奏を楽しむチョ・ヨジョン。ヤシの木の下でミニワンピース姿で露になった脚線美で健康美を誇示しているチョ・ヨジョンは、照りつける熱い太陽の光にも特有の愛らしい微笑みでメキシコを魅了した。

チョ・ヨジョンはグラビアと共に進められたインタビューを通じて、「いつも最高の関心事は私自身。私がどんな人なのか分かってこそ、私がどんなキャラクターを上手にできるのか知ることができる。自身に対して関心をたくさん持ってこそ、私の限界も知って、私が持っている長所を最大限にたくさん披露することができる。そして普段から他の俳優の作品もたくさん探して視聴する。その俳優の人生と作品を結びつけてマッチングをしてみれば、どんな理由であんな演技が出てきたのか知ることができる」として、演技に対する自身の考えを明らかにした。