男性が今すぐ会いたいと感じるLINE5つ 飛んで行ってもいい!?(Photo by ponsulak)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏や好きな男性に会いたいなと感じた時、それをどうやって伝えていますか?ただ「会いたい」と言うだけでは、本当に会いたいという気持ちが男性に伝わっていない可能性があります。そんな時は今回ご紹介する、男性が今すぐ会いたいと感じるLINEを送って男性の気持ちを動かしてみましょう。

【他の記事を見る】男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ

♥「今すっごい会いたい気分なの」


週末の夜など仕事のストレスから抜け出し、気分が開放的になりやすい時間帯は直球のLINEが効果的です。

特にお酒を飲んでいたり家でほっと一息ついていたりする時は、言葉が胸に刺さりやすいもの。

もし家が近くなら「今から空いていない?」とお誘いをしてくれる可能性もありますし、週末の予定を聞いてくれるかもしれません。

日付や時間を考えてストレートな表現を使った方が良さそうな時は、勇気を出して気持ちをぶつけてみましょう。

♥「LINEだけじゃ物足りないよ…」


ひとしきりLINEでの会話が盛り上がった後に「LINEだけじゃ物足りないよ…」 と送ってみましょう。

男性も楽しい気分になっているので、もっと話したいなと感じているはず。

そのため、「じゃあ会おうか」と自然な流れでデートのお誘いをしてくれる可能性が高いのです。

特に食べ物の話題やレジャーの話題など、外出しやすい話題の場合だと男性も誘いやすいでしょう。

♥「今丁度あなたのこと考えていたよ」


男性からのLINEが来た時に、「今丁度あなたのこと考えていたよ」と送ると男性をドキッとさせる事が出来ます。

どんな事を考えていたのだろうとか、なぜ考えていたのだろうと思いを巡らせてしまい女性の事が気になって仕方なくなってしまうのですよ。

そしてどんどん女性の事を考えていくうちに「会いたい」と強く思ってしまうでしょう。

男性から「どんな事を考えていたの?」と聞かれても「内緒」とはぐらかすことで、更に会いたい気持ちを高めることが出来ます。

♥「おはようって直接言えたらいいのに」


朝の時間帯に送りたいのは「おはようって直接言えたらいいのに」というLINEです。

おはようを直接言うということは、一緒に夜を過ごしたりデートしたりする事を想像させるもの。

男性は今すぐにでも会いたくなってしまいますが、これから仕事をしなければいけないというもどかしい状況になるのです。

そのため「今晩空いていない?」と、夜のデートに誘ってくれる可能性が高くなるでしょう。

♥「一人になると寂しいよ」


デートが終わって家に着いたタイミングで「一人になると寂しいよ」と送り、デート後に帰してしまったことを男性に後悔させる方法も効果的。

「もう少し一緒にいれば良かった」とか「お泊りデートにすればよかった」と思い、すぐに次のデートに誘いたくなってしまうのです。

寂しいという言葉はダイレクトに男性の心に届くので、男性の会いたい欲を刺激する事があるでしょう。

いかがでしたか?

LINEを駆使して男性の心を動かすことは、十分可能だと言えます。

いつも女性から「会いたい」とばかり言ってしまうと、男性はいつしか女性から言われるのを待つだけになってしまうでしょう。

だからこそ男性の会いたい気持ちを刺激して、お互い同じくらい必要だと思い合える関係になれると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】