HELLOVENUS、セクシーなボクサーに変身…美ボディを作る秘訣とは?

写真拡大

HELLOVENUSのライムが最もホットなメンバーに浮上している。

ファッション雑誌「CeCi」は最近、ライムとグラビア撮影を行った。

ライムは今回のグラビアで、これまでステージで見せた女性らしい魅力とは対照的な運動で鍛えられたボディを誇り、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること) な一面を披露した。

ボクシング場に登場したライムは、ボクサーそのものだった。実際、3年以上ボクシングを学び、ほとんどの基本技を身に着けて選手たちが歩むコースを修了したほどボクシングに関しては情熱的であるという。ガールズグループのメンバーとして体重減量のために始めたボクシングでボディが鍛えられ、ストレス解消にもなって瞬発力も良くなったと伝えた。

ライムはジムに通ったり、ボクシング、フライングヨガをすることでダイエットと筋力、柔軟性のバランスを合わせていくのが運動の面白みであると付け加えた。運動後、20分は必ずフォームローラーでマッサージをするのもプロポーションを保つ秘訣の一つであるという。運動はもちろん、徹底した食事の管理も並行したということで、着実な自己管理で完成したライムの健康的な魅力がより印象的だ。

ライムが勧めるボクシングの基本的な動作とプロポーションケアのノウハウは「CeCi」8月号と「CeCi」モバイルで確認することができる。