[ちちんぷいぷい - 毎日放送] 2017年7月21日の放送では、「パナソニックセンター大阪」で行われているイベントについて紹介されました。大阪梅田の商業施設グランフロント大阪南館2階にある「パナソニックセンター大阪」で、ハイヒール・モモコさんの理想の部屋を実現した展示が21日から開催されています。


「好きなものに囲まれる宝石箱リビング」イメージ(プレスリリースより)

魅せる収納で「私だけのお城」

住空間展示「好きなものに囲まれる 宝石箱リビング」、モモコさんがオンリーワンでナンバーワンの「私だけのお城」というテーマで作られています。なんとここに飾っている展示物はすべてモモコさんの私物、ハイブランドの洋服をリメイクした着物の帯や新婚旅行で旦那さんから買ってもらったブランドバッグなど、モモコさんのコレクション品が展示されています。

魅せる収納でいつでも気持ちが上がるクローゼットやこだわりの家電や照明、さらに冷蔵庫を開けると「食べること」が大好きなモモコさんお気に入りのお取り寄せが並ぶなど、家電だけでなくグルメにもこだわった部屋となっています。

10月ごろまで開催予定とのこと。大阪に行った際には、ぜひ立ち寄ってみたいスポットですね。(ライター:けあるひの)