出典:Nosh

交際中といわれる満島ひかりさんと永山絢斗さんが、再び壇上でツーショットを披露しました。

それは29日に都内で行われた映画『海辺の生と死』初日舞台挨拶でのこと。満島さんと永山さんは劇中でも恋人役。本作共演をきっかけに現実世界でも熱愛モードに突入したんだとか。

今も交際が続いているのか、いないのか。先月行われた完成披露試写会で交際発覚後初のツーショットを見せた2人。退場の際に交際について報道陣から声掛けをされた際は、何も語らずに笑顔を見せただけでした。果たして初日の晴れの場では何か動きがあるのでしょうか?

結果からいうと、特に何もありませんでした。2人のクロストークがあるわけでもなく、粛々と舞台挨拶が進むだけで、本当に付き合っているの(!?)と思わせる雰囲気でした。最後の写真撮影の時間も満島さんと永山さんの間に人を入れる形で進み、ツーショットにはならず。交際が発覚したのは昨年5月。そこから現在も順調に愛を育んでいればいいのですが……。今後も2人から目が離せそません。

満島さんは役柄について「ピュアな愛を貫いた人。それは誰かへの愛ではなく人類愛に近い」と紹介し「強い中にある優しさや柔らかいところが見えればと思いながら演じました」と奄美大島で行われた撮影を回想。永山さんは「浜辺での大事なシーンは、スタッフが視界に入る機材をどけてくれて環境を整えてくれた。贅沢な経験。ほかの現場もそうしてくれたら嬉しい」と笑わせました。

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!