7月30日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 「こうあるべき」「これが大切」という考えが、あなたの中ではっきりとします。しかも、その考えに賛同してくれる人が、とてもたくさんいる嬉しい日。感じたことや考えたことは、誰に対しても堂々と言葉にしてください。

★第2位……蟹座
 なんとなく自分とは雰囲気が違うな…。そう感じている人との間でも、今日は空気が盛り上がっていくはず。「こんなところに共通点があったんだね」と喜ぶこともできるでしょう。まずは、あなたから相手の話に頷いて。理解が深まるきっかけになります。

★第3位……蠍座
 「これをしよう」と決めれば、その方向へと徹底して突き進んでいけます。そして、嬉しい結果を出せる日!今日は、妥協してはいけない、妥協できないと思うことに取り組むのがオススメ。これからさらに発展していくと、自信を持てるでしょう。

★第4位……山羊座
 何かを始めるのなら、今日は最高という日!誠実な気持ちで「こういうことをしたい」と考えていれば、とてもいい方法が見つかります。できるかできないかではなく、心からしたいと思えるかどうかを、自分の中で確認してください。

★第5位……乙女座
 責任を感じていることや仕事など、しなければならないことも、たくさんあるでしょう。しかし今日は、趣味に没頭する時間を作ることで、とても充実します。たとえ責任があっても、明日以降に回してもいいことは、後でいいのだと考えて。