エッチの後に、女性にすぐに現実的な行動を取られたりすると、男性は幻滅してしまいます。

ベタベタされすぎるのも嫌でしょうが、多少は甘えられたりすると、ドキッとしたりするものですよ。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“エッチの後”に男性をキュンとさせるテクニックを紹介します。

 

■黙って「そばにいてあげる」

男性はエッチをした後は、急速に一旦テンションが下がってしまうものです。そのときに、必要以上にベタベタされたり、かまってアピールをされたりすると、はっきり言って鬱陶しいという感情しか湧き上がりません。

とはいえ、エッチが終わった途端に、シャワーを浴びに行かれたり、テレビを見られたりするのもちょっと味気なくて、男性をがっかりさせてしまいます。

黙って男性のそばにいて、寄り添っていてあげるのがベストかもしれませんね。

 

■男性に「軽く抱きつく」

エッチをした後に、女性から軽く抱きつかれると、男性にはものすごく可愛らしく見えるものです。「ちょっとそっとしておいてほしい」という男性の心情も理解して、控えめに抱きついてくる姿には、胸キュンだってしちゃうでしょう。

やっぱり男性は、女性から甘えられることにとても弱いです。ドキッとするような甘えられ方をすると、思わずギュッと抱きしめたくなるような気分にもなるでしょう。

エッチの後にさりげなく甘えるのは、最も男性が愛おしく感じる瞬間であるはずですよ。

 

■エッチを「褒めてあげる」

男性は、女性が自分とのエッチで気持ちよくなってくれたかどうかが、かなり気になっているものです。だからこそ、エッチの後に「すごく気持ちよかった」と言ってあげるだけで、ホッと安心もできるし、あなたへの愛もさらに深まるでしょう。

初めてエッチをする男性だった場合は、「こんなに気持ちよかったのは初めてかも」なんて言ってあげると、男性は自尊心が満たされて飛び上がるほどうれしいはず。

嘘くさくならないように、素直な言葉でさりげなく褒めてあげることが大事ですよ。

 

■「もう一回する?」とおねだりする

エッチの後に、女性の方から「もう一回する?」なんておねだりしてみるのもアリかもしれません。毎回のようにそんなことをされたら引いてしまいますが、たまにであれば男性だって間違いなく喜んでくれるでしょう。

おねだりをするということは、「今のエッチが気持ちよかったんだな」と男性は感じるので、優越感にも浸れちゃいます。

堂々とした態度で言うよりも、ちょっと照れながらおねだりをした方が、より男性をキュンとさせられますよ。

 

エッチの後に上手に甘えてあげると、男性も思わずキュンとなるはずです。愛情を確かめ合った後でもあるので、さらにあなたのことを愛おしいとも思ってくれるでしょう。

【画像】

※  Dean Drobot/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ くぅ〜たまらん!夏デートで試したい「彼をムラムラさせる」テク

※ あるある〜!? 「ひと夏の甘〜い恋」の大ショッキングな結末3選

※ え〜んもうダメ!? 男子がノリ気じゃない時に送るLINE

※ 1秒でも早く会いたいッ!「男子が胸キュンする」お誘いLINE

※ 脈なしそうな彼でも…!?「必ず返信がもらえる」LINE術

※ 拷問だぁ〜!男子が返信に困る「女子からのLINE」4選