盛り上がって“ワンナイトラブ”をしてしまった後、男性がどのような態度に出るかは重要なポイントですよね。

本気になってくれている場合は、実は行動や態度でそのサインを出しているものなのです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“ワンナイトラブ後”に男が本気になったときのサインを紹介します。

 

■「エッチなし」でもデートをしてくれる

ワンナイトラブをした後、男性がちゃんと普通のデートに誘ってくれるかどうかは一番の見極めポイントでもあります。恋人同士のような普通のデートをしてくれるのであれば、あなたに本気になってくれているのかも。

エッチなしのデートもしてくれるのであれば、カラダ目当てで付き合っている可能性も低くなります。夜中に呼び出されて、軽く食事をしてエッチをするだけといったことが多いのであれば、本気では思ってくれていないでしょう。

 

■「少しの時間」でも会おうとしてくれる

本気で好きな相手とは、少しの時間でもいいから会いたいと思うもの。それは男性だって同じことです。ほんの数時間しか会えないとわかっていても、わざわざ会いに来てくれたりするのであれば、あなたへの思いがそれだけ強いのでしょう。

逆に、会ったら必ずエッチを要求してきたり、エッチができなさそうなときは会わないというような態度を取ってくる男性は、あなたを本気では思ってくれていません。“会うだけでもいい”という姿勢が見えるかどうかが大事ですよ。

 

■「友達」に紹介してくれる

男性は自分が本当に大事にしている女性は、自分の親友などに紹介したいと思うものです。本気で好きな女性だからこそ、自分の大切な友達たちにも仲良くしてほしいとも感じるのでしょう。

遊び相手の女性のことは、わざわざ友達に紹介したりはしないはず。いつまで続く関係なのかもわからない相手なので、友達に時間を作ってもらってまで会わせるようなことは面倒に感じてしまうだけでしょう。

 

■あなたを「最優先」に考えてくれる

本気で好きな女性にはもちろん嫌われたくないので、男性もちゃんと気遣いや気配りを見せるはずです。自分勝手な行動を取ったりせずに、とにかく女性のことを最優先に考えて動くようになるでしょう。

予定を合わせる際にも、あなたの都合を一番に考えてくれるようであれば、大事に思ってくれいる証拠でもあります。自分の都合のいいときにだけ呼び出してくるような男性は、まさにあなたのことを“都合のいい相手”だと考えているのでしょう。

 

“ワンナイトラブ”をしてしまったからといって、必ずしも遊びの相手にされてしまうわけではありません。そこから本気の恋がスタートすることだってあるので、男性のサインを見逃さないようにしてくださいね。

【画像】

※ Y Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ あぁ、こんなはずじゃ…アラサー女が本気で後悔した「ワンナイトラブ」体験談

※ 刺激的だけど、ちょっと悲しい…アラサー女の「旅先ワンナイトラブ」体験談

※ 下手すぎて…ムリッ!取引先男性とのワンナイトラブ体験談

※ せめてもう一歩近づきたい…!気になる職場の先輩とのLINEテク

※ あぁ、もう一度…!アラサー女の「二度と忘れられない」ワンナイトラブ体験談

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)