細すぎる女性よりも、ちょっとぽっちゃりしているような女性の方が好きだという男性は実は多いです。

特に、「ここはちょっとぽっちゃりしていた方がいい」という部位があったりもするのです。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が好きな女子の“ぽっちゃり部位”を紹介します。

 

■ぷるぷるしている「二の腕」

二の腕のたるみを嫌う女性は多いですが、男性はやわらかそうなぷるぷるした女性の二の腕にドキッとしたりするものです。男性にはないやわらかさを感じられるので、余計にドキドキ度は高くなるのでしょう。

女性が上着を脱いでノースリーブ姿だったりすると、男性は思わず目を奪われてしまいます。そのときに、やわらかそうな二の腕が見えたりしたら、ちょっと興奮すらしてしまうかも。

これは合コンなどでも使えるテクニックのひとつでもありますよ。

 

■ムチっとした「太もも」

女性の太ももにエロスを感じる男性は少なくありません。例えば、座ったときなどにスカートからのぞく女性の太ももには、多くの男性が思わずドキッとしてしまっているものでしょう。

ただ、そのときに細すぎる太ももだと、ドキドキ感も半減してしまいます。健康的でムチッとした太ももの方が女性らしさがありますし、エッチ度合いも増すものです。

気になる男性とのデートでは、思いきって脚を出した方が、心を揺さぶれるはずですよ。

 

■ちょっと大きめな「お尻」

小さくて引き締まっているお尻に女性は憧れるかもしれませんが、男性はちょっと大きめでプリンとしたお尻の女性の方が好きだという人が多いです。肉感的なお尻の方が、女性らしさも感じることができるのでしょう。

大きめなお尻は、性的な魅力も増すので、色っぽくてセクシーな印象も男性に与えることができます。

ときには、ちょっとお尻の大きさが強調されるようなピタッとした洋服を着てあげたりすると、男性は喜んでくれたりするものですよ。

 

■セクシーな「バスト」

やっぱり男性は、大きなバストの女性が好きだという人が多いです。多少ぽっちゃりしていたとしても、ふくよかなバストの女性には、自然と本能的にも惹かれてしまうものなのでしょう。

男性にはないものなので、異性として最も“女”を感じる部位ですし、セクシーさや性的魅力も一番感じる部位であることは間違いありません。

ダイエットをしすぎたりして、細くなりすぎてしまうと、男ウケは悪くなってしまうかもしれませんよ。

 

女性からすると「少しでもヤセたい」という気持ちが強いかもしれませんが、男性はぽっちゃりとした部分に女性らしい魅力を感じたりもするものです。

なので、あまりにもヤセすぎてしまうと、男ウケは悪くなってしまうかもしれませんよ。

【画像】

※ Forewer/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ くぅ〜たまらん!夏デートで試したい「彼をムラムラさせる」テク

※ あるある〜!? 「ひと夏の甘〜い恋」の大ショッキングな結末3選

※ え〜んもうダメ!? 男子がノリ気じゃない時に送るLINE

※ 1秒でも早く会いたいッ!「男子が胸キュンする」お誘いLINE

※ 脈なしそうな彼でも…!?「必ず返信がもらえる」LINE術

※ 拷問だぁ〜!男子が返信に困る「女子からのLINE」4選