チョ・ジヌン&イ・ジェフン、男らしい魅力が際立つブロマンスを披露…“スーツで完成したジェントルマン”

写真拡大 (全3枚)

チョ・ジヌンとイ・ジェフンが出会った。

チョ・ジヌンとイ・ジェフンは「ARENA HOMME PLUS」8月号のカバーモデルになり「キングスマン」を連想させる優れたブロマンス(男同士の友情) を披露した。

作品ごとに新しい姿を見せてくれるチョ・ジヌンとイ・ジェフンは、今回のグラビア撮影でも男性らしい姿でクールな魅力をアピールし、視線を奪った。

インタビューでチョ・ジヌンとイ・ジェフンは、次回作への期待を示した。チョ・ジヌンは下半期に公開される「隊長キム・チャンス」への期待を表した。「朴烈」に続き、新作「I Can Speak」を撮影しているイ・ジェフンは、劇中の人物に入り込む喜びについて語ってくれた。

すでにドラマ「シグナル」で阿吽の呼吸を見せた二人は、お互いについて賞賛を惜しまなかったという。イ・ジェフンは「ジヌン兄さんは見るたびにカッコよくなる。必ず濃い恋愛演技を見せることを観客の一人として期待してる」と言い、チョ・ジヌンは「ジェフンは頭もよいが、感情もスマートだ。本当に羨ましい俳優だ」と答えた。

チョ・ジヌンとイ・ジェフンのグラビアは「ARENA HOMME PLUS」を通じて公開される。