あなたは、彼氏とエッチしたいと思ったとき、どのようなサインを送っていますか?

いつもよりスキンシップを多くしてみたり、酔ったフリをして甘えてみたり、終電間際に「まだ帰りたくない」と引き留めてみたり。

でも、積極的にアプローチしているつもりでも、なかなか伝わらないことがありますよね。



出典:Nosh

そんなもどかしさを解消するために、今回はLINEで伝える今日エッチOKのサイン”をご紹介! 20〜30代仲良しカップルたちは、ちょっぴりユニークな方法でお互いの気持ちを伝え合っていましたよ。

 

■「○○食べたいな」

「エッチな気分になったときは、素直に伝えるのがベスト!でも、“今晩どう?”なんて誘い方は恥ずかしいから無理でしょ。だから、私たちは“お寿司食べたいな”がエッチしたいのサインにしている。オッケーのときは、“分かった”と返事をするし、ダメなときは“平日は忙しいから週末にね”とやんわりお断りするかな」(28歳/女性/医療事務)

今回の調査でもっとも多かったのが、二人だけの秘密のメッセージを送り合うこと! 「お寿司食べたい」の他にも、「焼肉食べたい」「うな重食べたい」なんて意見も。なかには、アレを連想されるような「バナナパフェ食べたい」「ホットドック食べたい」という声もありましたよ。

エッチな気分になることはあっても、自分から「したい」と口にできない恥ずかしがり屋の女性は、さりげなくカレに提案してみてはいかがですか?

 

■二人で決めたスタンプを送る

「たまには彼女にも誘ってほしいから、“したい”って思ったときに送るスタンプを決めている。初めて送られてきたときは、思わずスクショするくらい嬉しかったな」(33歳/男性/金融)

言葉もいいけど、もっと手軽に気持ちを伝えたい。そんなときは、特定のスタンプ=エッチしたいのサインだと決めておくのがベスト! 大人気長寿バラエティー「新婚さんいらっしゃい」のイエス・ノー枕スタンプはおすすめですよ。

実は、付き合いの長いカップルほど、ケンカ防止のために“怒っているとき”、“寂しいとき”に送るスタンプを決めていることが判明! これなら気持ちのすれ違いでモヤモヤしなくて済むのかもしれませんね。

 

■「ギュってされたい」

「“エッチしたい”って直接アプローチされると、ちょっと引いてしまうことがあるかも。だから、“会いたくなっちゃった”、“ギュってされたい”くらいがちょうどいいかな」(27歳/男性/IT)

言葉やスタンプの提案をしたいけど、それすら恥ずかしくて出来ないかも……。そんな女性は、ストレートに気持ちを伝えるしかありません。

でも、「エッチしたい」とダイレクトに伝えすぎると、引かれることもあるようです。「ギュってされたい」「したくなっちゃったかも」と、ちょっぴり曖昧な表現で甘えてみてはいかがですか?

 

いかがでしたか? 男女にとって夜の営みは、とっても大切な時間。「したい!」と思ったときに求め合える関係を目指せば、自然と理想的の“長続きカップル”に近づいているはずですよ。

【取材協力】

※ 交際1年以上の20〜30代カップル

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ お願いだから忘れさせて!元カレを吹っ切るために今すぐやるべきこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉