ユン・ヒョンミンが着こなすカジュアルスタイルに視線集中…“爽やかなファッショニスタ”

写真拡大 (全3枚)

俳優ユン・ヒョンミンと撮影したファッション雑誌「COSMOPOLITAN」8月号のグラビアが公開された。

最近、ドラマ「トンネル」の作品性を認められたことで演技力が評価され、バラエティ番組「私は一人で暮らす」で好感を得たユン・ヒョンミンは、グラビア撮影の現場でも魅力を十分アピールしたという。

特にユン・ヒョンミンは、チェック柄のスーツからルーズなフィットのシャツとティントサングラスなど、普段とは異なるスタイルの服を完璧に着こなし、ファッションリーダーとしての姿を見せてくれた。

ビンテージ感があり、ユニークな空間で撮影されたグラビアでユン・ヒョンミンは、新しい顔と姿を見せてくれたと評価された。

また、インタビューでユン・ヒョンミンは、俳優としての考えと仕事と生活のバランスなどについての考えを打ち明けた。

デビュー以来、着実にフィルモグラフィーを積んできたユン・ヒョンミンは、現在「私は一人で暮らす」に出演すると共に次回作を検討している。ユン・ヒョンミンのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」8月号とウェブサイトで見ることができる。