「浮気しないで!」チ・チャンウク、入隊前最後の放送で挨拶…除隊を待つファンにプレゼントも

写真拡大

俳優チ・チャンウクがファンに甘いプロポーズを伝えた。

28日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では、チ・チャンウクの「グッバイプロポーズ」が放送された。この日、チ・チャンウクは放送を自身で進行しながらファンとの時間を楽しんだ。

この日チ・チャンウクは「入隊前の本当に最後の放送です。残念な気もするし、たくさんの感情が交差します。皆さんと対話することにときめいたり、名残惜しかったり。とにかく楽しくやりたいです」と話した。

続いてチ・チャンウクは「放送のタイトルを何にしようかと考えました。待っていてほしいという意味で『グッバイプロポーズ』にしました」とファンに対する愛情を示した。

その後チ・チャンウクは「皆さんが望むことは全部してあげましょう。でも腹筋公開、一番記憶に残る作品は何かという質問、軍隊に行かないでという要求は聞くことはできません」と話したりもした。

チ・チャンウクは除隊を待つファンのためのおすすめのドラマ3本を紹介した。最初に勧めたのは「怪しいパートナー」。チ・チャンウクは「初めてのラブコメディでもあリます。僕に会いたい方は『怪しいパートナー』を最初から見てください」と話した。続いて「奇皇后」「ヒーラー〜最高の恋人〜」を紹介した。

チ・チャンウクは「皆さんの幸せを祈ります。皆さんの力になるなら、一生懸命にやっていい作品をたくさん見せます。楽しみにしてください」とファンに対する無限の愛情を見せた。

またチ・チャンウクは、「僕がいない間、恋人の写真としてキャプチャーし携帯電話の待受け画面に使ってほしい」と「浮気するな!」と書いたボードを持ち、お茶目な表情をしてファンにプレゼントも残した。

最後にチ・チャンウクは「変な気分です。最後の放送でもあるし、僕にとってはとても幸せな時間でした。多くの方々がたくさん応援の言葉を残してくれて有意義な時間でした」とファンの名前を呼びながら有意義な最後の時間を過ごした。