韓流アイドル、酒宴で衝撃の姿に…酒癖の悪さが招いた事態

写真拡大

韓流を代表するアイドルグループA君の酒癖が明らかになった。

韓国で放送されたケーブルチャンネルEチャンネルバラエティ番組「勇敢な記者たち3」で「不便な趣向」編が公開された。

芸能部記者は「韓流代表アイドルA君は、国内外のファン層が厚い。Aくんの趣味は飲酒歌舞(お酒の席) だ。いろいろな理由を付けては飲み会を開く。ある日、体の調子が悪かったA君は、クラブの代わりに江南(カンナム) の風俗店に行くことになり、同じグループB君と飲み会を楽しんでいた。しかしA君がお酒を飲むたびにおならをして、眉をひそめるようになった」と伝えた。

続けて「B君も同じだった。普段、浮気者で有名なB君は、隣にいる女性たちに触ったり、エッチな冗談を言ったり、恋人に対する悪口も言っていた。一緒にお酒を飲んでいた人たちは“最悪だ”と席を離れた。しかし突然、どこからクサい臭いがした」と話し、好奇心を刺激した。

「いよいよA君が“家に帰る”と席を立つと、お尻から足首まで黄土色になっていた。おならをし続けていると思いきや、パンツに失禁していたのだ。A君は赤裸々に後ろ姿を見せながら帰宅した」と暴露し、衝撃を与えた。

これに対してキム・ジョンミンは「信じられない。知人たちが普段のA君の行動に怒って誇張したのではないのか」と尋ねると、記者は「事実だ。現場を目撃した社員がいた。B君が外に出て、A君の携帯電話で誰かに電話を掛けたという。たぶん恋人だったのだろう。B君の電話を受けてきた女性が、大きなタオルを補助席に敷いて、A君を連れて帰ったそうだ」と答えた。