シールが狼に襲われる!? 『俺たちポップスター』プロポーズシーンのフューチャレット映像

写真拡大

 8月5日に公開される、ジャド・アパトーが製作を務めた映画『俺たちポップスター』のフューチャレット映像が公開された。

動画はこちら

 本作は、『サタデー・ナイト・ライブ』でブレイクしたコメディ・グループ“ザ・ロンリー・アイランド”のアンディ・サムバーグ、ヨーマ・タコンヌ、アキヴァ・シェイファーが製作・監督・脚本・出演を務めたコメディ映画。

 幼馴染みのコナー、オーエン、ローレンスが結成したヒップホップバンド“スタイル・ボーイズ”は、フロントマンのコナーが“コナー4リアル”として突然ソロデビューしたことから、呆気なく解散してしまう。専属DJに成り下がったオーエンと、引退して農家を営むローレンスを尻目に、ファーストアルバムが大ヒットして人気絶頂のコナーは、自分のドキュメンタリーを製作することに。しかし、やる事なす事が全て裏目に出てしまい、セカンドアルバムは不評で大コケ、世界ツアーも大トラブルで中止に追い込まれてしまう。そんな彼らの運命とは……。

 公開されたフューチャレット映像では、コナーによる映画スターのアシュリーへのプロポーズシーンの本編映像とともに、キャストたちのインタビューが収録されている。コナー役のサムバーグやアシュリー役のイモージェン・プーツがプロポーズシーンを振り返っているほか、本人役で出演しているソウルシンガーのシールが狼に襲われるシーンと、「実際に襲われてる感じで恐ろしかった」と語るシールの姿も映し出されている。(リアルサウンド編集部)