※樽美酒研二オフィシャルブログより

写真拡大

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、漫画『ドラゴンボール』に登場するスーパーサイヤ人のかつらをかぶった写真をブログで公開している。樽美酒は、

「キャンさんがツアー中かぶってたヅラ。。」

とそのかつらがメンバーの喜矢武豊のものであることを紹介し、喜矢武が上半身裸でかつらをかぶっている様子の写真を公開。

「SASUKEじゃ全く結果を残せないけど、今回これをかぶったキャンさんはホントに地球人類のなかで最強じゃないかってくらい強かったよなぁぁ
これをかぶってSASUKEに出たらどうなるんだろう」

と、自身がレギュラーで出演している『SASUKE』(TBS系)でも、このかつらをかぶったら違う結果が生まれるのではないかと示唆している。続けて、

「いいなぁ
羨ましいなぁ
このカツラ欲しいなぁ」

と語り、試しにかぶってみた写真を公開。

「うぅ… ううう…
うううおおおお!
ドカーン!!!!」

と綴り、ビキニパンツ姿でムキムキの体に、かつらをかぶった姿を公開。写真は加工を施してあり、力がみなぎっている様子が演出されている。

「ぅおおおおおおおおお!!!!!!!!!!一体何だこの湧き上がってチカラはぁぁああああ!!!!!!!!!!こんな感覚初めてだぁあああ!!!!!!!!!!チャラヘッチャラー!!!!!!!!!!!!」

と、アニメ『ドラゴンボール』(フジテレビ系)の孫悟空になった気分を味わったようだ。

これを受けて読者からは、

「ドカーン!!!!一番お似合いです。お身体も綺麗で。素敵カッコイイですね」
「スゴいっ
ホントに実写版スーパーサイヤ人だぁ!悟空の体マジでこんな感じだよ」
「強そう!体がアニメに負けてない!」

など、鍛え抜かれた体に絶賛の声が寄せられている。

樽美酒はブログで読者を楽しませるような写真を掲載することが多く、最近では7月21日付のブログでは裸にネクタイ、メガネという姿を公開。7月8日には、裸で泡まみれで靴を洗う姿の写真を掲載。6月14日には「美容室のシャンプーで遊んでみた」というタイトルで、シャンプー台での自身の姿をスマホアプリSNOWで撮影し、ウサギの耳をつけるなどキュートな姿を読者に披露している。