須藤凜々花 (C)モデルプレス

写真拡大

【NMB48/モデルプレス=7月29日】NMB48が28日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)に出演。8月30日をもってグループを卒業する須藤凜々花にとって、最後のMステパフォーマンスとなった。

NMB48須藤凜々花、総選挙で結婚を電撃発表<スピーチ全文>

6月17日に行われたAKB48選抜総選挙で20位に入ったが、そのステージ上で結婚を電撃発表し、その後卒業の意向を表明していた。

須藤は冒頭「ありがたいです、Mステさん。NMBとしても須藤としても最後のアイドルパフォーマンスだと思いますので、テレビの前の皆さん、NMBをこれからもよろしくお願いします。頑張ります!」と挨拶。

新曲「まさかシンガポール」を笑顔でパフォーマンスした。

◆ファンの反応は?


ネット上では「りりぽんにとって最後のMステが終わってしまった…自然にうるうるしちゃった」「色々あったけど、りりぽんがNMBに尽くしてきてくれたことは変わらない。寂しいよ」「やっぱりこういう扱いは違和感はあるけど、幸せになってほしいな」「もうりりぽんをテレビでみることはないのかな…」「りりぽん最後まで可愛かったよ!」など様々な声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】