「キル フェ ボン」初☆ キュンと酸っぱおいしい夏のシトラスフェアを開催! 

写真拡大

タルト専門店「キル フェ ボン」は、8月7日から31日の期間全店舗にて「2017 夏のシトラスフェア」を初開催します。夏に食べたくなる爽快な酸っぱさの柑橘フルーツを使ったタルトが、新作4品を含めて全6品登場します。

新作は、ライチのお酒でシロップ漬けにしたグレープフルーツを一面に飾り、ココナッツのスポンジとヨーグルトムースを合わせた「グレープフルーツとライチのタルト」、レモンのシブーストと濃厚なクリームチーズの組み合わせに、レモンジャムにほんのり香るコリアンダーがアクセントの「レモンとクリームチーズのタルト〜コリアンダー風味」、濃厚なクリームにライム果汁の酸味、甘いココナッツの風味が好相性の「ライムのタルト〜ココナッツ風味」、ベルガモットと紅茶の2種類のゼリーとオレンジで飾りアイスティーをイメージした「ベルガモットと紅茶のタルト」。

レモンの酸味と香りを効かせた「レモンとホワイトチョコムースのタルト」と「レモンのティラミス」も登場します。

レモンやライム、グループフルーツなどの甘酸っぱい味わいに、爽やかさを際立たせるフレーバーとの組み合わせは、暑さを忘れさせてくれそう。冷たい飲み物と一緒に楽しみたいですね。