7月29日(土)、30日(日)に幕張メッセで開催されている「Fate/Grand Order Fes.2017~2nd Anniversary~(FGO フェス 2017)」内にある「FGO After Party」を取材してきました!



入口にはこんなメッセージカードがありました。まるで招待状ですね。

※ご注意
今回、速報としてお届けできるのは「第二特異点 永続狂気帝国 セプテム」までに登場したサーヴァントたちとなります。

第三特異点以降のサーヴァントたちは7月31日(月)10:00以降の情報解禁となります。

第一特異点 邪竜百年戦争 オルレアン

▼全景▼


▼ジャンヌ・ダルク▼


▼マリー・アントワネット▼


▼ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト▼


▼シュヴァリエ・デオン▼


▼ヴラド三世(バーサーカー)▼


第二特異点 永続狂気帝国 セプテム

▼イメージイラスト▼


▼全景▼


▼ネロ・クラウディウス▼


▼ブーディカ▼


▼ロムルス▼


▼ガイウス・ユリウス・カエサル▼


▼アルテラ▼


おまけ


ディスプレイされているデザートがどう見ても本物にしか見えないんですが……。

第三特異点以降は7月31日(月)公開

会場に入るまでは、「サーヴァントのパネルが並んでいるだけなのかな」と思っていたのですが、どの特異点も特徴的なディスプレイがされていて、本当に素敵なパーティでした。

会場に行ける方は是が非でも見に行ってほしいです。

また、全ての特異点を撮影したのですが、現在みなさんにお届けできるのは第二特異点までとなります。ごめんなさい!

7月31日(月)10:00に完全版として掲載しますので、もう少々お待ちください!