Weki Meki チェ・ユジョン「I.O.I活動時、体重が増えた…デビューを控え1ヶ月間ダイエットした」

写真拡大

I.O.I出身のチェ・ユジョンがWeki Mekiとしてのデビューを控え、ボディケアに乗り出した。

チェ・ユジョンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」8月号のグラビア撮影を行った。より成熟した姿を披露し、目をひいた。

続いたインタビューでは近況を伝えた。彼女はI.O.Iの公式活動後の近況について「8月初め、Weki Mekiのデビューを控えて練習に集中している。Weki Mekiは8人で構成されたガールズグループだ。このグループにはI.O.I出身であるキム・ドヨンも含まれている」と伝えた。

また以前より成長した姿を見せるため、努力しているという。その中の一つが、体重減量だと明かした。

チェ・ユジョンは「I.O.Iとして活動しながら体重がたくさん増えたが、そのせいで踊る時にボディラインが綺麗ではなかった。また以前より成熟した姿を見せるため、減量を決心した」と話した。

続いて彼女は「運動は特にしていないが、ダンス練習をたくさんしたので、カロリー消費がすごかった。食事法も徹底した。一ヶ月間、ご飯の代わりに鶏の胸肉、さつまいも、キュウリ、トマトなどを食べながらダイエットした」と語った。