米倉涼子

写真拡大

28日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で、女優の米倉涼子が、安住紳一郎アナウンサーを恋人候補と報じたスポーツ紙にコメントした。

番組では、米倉がゲストに登場して進行役の安住アナと5年ぶりの番組共演を果たした。オープニングトークでは、1月になぜかふたりの今後の交際を匂わせた東京スポーツの話題から入っていた。

安住アナが同紙を2部取り出すと、米倉は「この物自体は初めて見ました! ビックリ!」と爆笑する。さらに米倉によると、ふたりのニュースがネットに残ったようで、周囲に「どうなの?」と反響が大きかったらしい。なお、米倉はこの質問に「嬉しいです」と素直に答えたと明かしている。

カメラの前でそれぞれ記事を熟読し終えたふたりが同紙を畳むと、安住アナは「新聞を見たときの驚きを、と思いまして。東京スポーツの皆さん、ありがとうございました」と、コメントしてトークを締めくくると、米倉と一緒に頭を下げていた。

【関連記事】
米倉涼子の離婚をFUJIWARA・藤本敏史がすべり込み的中 約1年前の収録で
安住紳一郎アナが「ニュースキャスター」でのミスを釈明 全国から約60件の指摘
米倉涼子が自身の現状に本音「どっちかというと、落ちぶれてる」