誕生日にお祝いの言葉をもらうのは、いくつになっても嬉しいもの。

ある女性が受けた祝福コメントが「面白い」と、海外のSNSを中心に話題になっています。

「美しい娘(左)」って…

誕生日に、父からお祝いの言葉をもらったレイリン・ペラットさん。

レイリンさんの父はFacebook上で娘の写真にコメントを添え、投稿する形で、特別な1日を祝福してくれたのだそう。その投稿がこちらです。

@rayy_baybay

21歳の誕生日おめでとう。私の美しい娘(左)、レイリンよ!

@rayy_baybay ーより引用(和訳)

(左)…。

写真を見ると、確かにレイリンさんの右側には友達かのように陣取るアシカがいます。

アシカはカメラ目線で、どことなく誇らしげな表情にも見えますね。

父からの祝福に、レイリンさんはTwitter上でお礼のコメントを返しました。

私が左側だって説明してくれてありがとう、お父さん。

@rayy_baybay ーより引用(和訳)

父と娘のやり取りに「じわじわくる!」といったコメントが、多数寄せられました。

お父さんのユーモアセンス、大好き!こういうやり取りができる親子って素敵だなぁ。右側の娘も、なかなか可愛いぞ?

憎めないアシカの表情も相まってか、レイリンさんの投稿には60万件以上もの「いいね!」が付きました。

父の「わざわざ」といってもいい注釈に、ユーモアある返しをした娘。普段から仲のよい様子がうかがえるやり取りですね!

[文・構成/grape編集部]