とある飲食店の「トイレのドア」に注目が集まっています。

店員にトイレの場所を聞いたら…

この画像を投稿しているのは、かまたり(@scytheleg)さん。

ある日、とある飲食店で食事をしていたかまたりさん。

Twitter/@scytheleg

トイレに行こうと、店員さんに場所を聞いてみたところ…。

「あ、そこの冷蔵庫開けてもらえますか」と言われたそうです。

そのため、冷蔵庫の扉を開けてみると、なんとそこにはトイレがっ!

Twitter/@scytheleg

かまたりさんも「まじかよ」と思ってしまったんだとか。

少し戸惑いますが、とってもユニークな作りのトイレです。

かまたりさんのツイートが話題となり、1万5000件以上リツイートされていました。

最初は意味を理解できず…

なお、この時の心境について、かまたりさんにあらためてお話を伺ってみたところ…。

最初、店員さんに言われた時は意味を全く理解できませんでしたが、ドアを開けてかなり驚きました!

「面白い構造だな〜」と思ったので、一緒に飲んでいた人にも伝えました。

ちなみに、このお店は岡山県にある「酒麗功房 しゃれこうべ」という居酒屋だそうです。

まさかの冷蔵庫ドア

ネット上には、飲食店のトイレについて、さまざまな反響を呼んでいます。

ちょっとびっくりしますが、遊び心が感じられるお店ですね!

※この記事のツイートと画像はかまたり(@scytheleg)さんの許可を得て掲載しています。