7月27日に赤坂BLITZで初期メンバー3名の卒業を迎え、改めて7人で再スタートを切るアキシブprojectが新アー写を公開した。

今回のビジュアルはメンバー全員がセルフプロデュースで水着スタイルを公開。それぞれの個性が出るアキシブらしい夏を感じさせるアー写となっている。そして8月30日にはアキシブ1年振りとなるNew Singleのリリースが決定。今作も前作に続きアキシブprojectらしい夏をテーマに夏を最高に盛り上げるパーティソング『アバンチュッ!』と、夏の至高のラブソング『ナツラブ』の両A面シングルとなる。

『ナツラブ』は2013年にリリースされギャルを中心に大ヒットを記録したJulietのカヴァーソングとなる。渋谷/ギャル要素が入っているアイドルグループとして女性にも人気を博しているアキシブprojectがこの曲を今の時代の若者に届ける。シングル形態はジャケット/収録曲違いの全3タイプ。カップリングではメンバー宮谷優恵の初となるソロ曲も収録。その他に新曲も収録、聴きどころ満載の内容となっている。

8月4日のTOKYO IDOL FESTIVAL2017よりCDの予約販売が開始される。7人での再スタートを切るアキシブprojectの夏に要注目だ