石田安奈 フォトブック「タイトル未定」表紙(画像提供:所属事務所)

写真拡大

【石田安奈/モデルプレス=7月28日】5月にSKE48を卒業した石田安奈が28日、名古屋市内にて、初の単独イベント「1人だからおもいっきりしゃべり倒す!真夏の石田安奈トークショーin伏見〜重大発表あるかもね〜」を開催。9月9日に初のフォトブック「タイトル未定」を発売することを発表した。

【さらに写真を見る】美肌きらめく水着姿の石田安奈

グループを卒業して以来始めてファンの前に登場する機会となった今回のイベント。

詳細はベールに包まれたまま始まったが、初のフォトブック発売を発表した上に、来場した限定150人のファンの投票により、4枚の候補の中から表紙写真をその場で決定した。

◆見どころは「沢山撮ってもらったお尻」


同フォトブックはサイパンで撮影。見どころについて石田は「沢山撮ってもらったお尻。ジムで鍛えているお尻がついに活躍する時が来たか!?と嬉しくなりました」と語った。

また、お気に入りのカットについて「SKEの卒業公演で衣装さんが手作りしてくれたドレスをフォトブック用にまた着たところ!1度しか着られなかったのであのドレスが形になって残ることがすごく嬉しかったです」と喜んだ石田。「今の私があるのはSKE時代があったから。その気持ちを忘れず、見てくださる方にもいろんな思いが伝わるようなフォトブックにしたいなと、今までしたことのないポージングや表情に挑戦しました!これから、活動の幅を少しずつ広げていけるきっかけの1つになったらいいなと思います」と今後の活動にも意気込んだ。

なお、9月9日に名古屋で、9月10日に東京で発売イベントを行うことも発表された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】