テイラー・スウィフト、ジョー・アルウィンと順調交際中

写真拡大

 テイラー・スウィフト(27)とジョー・アルウィン(26)の交際は順調に進んでいるようだ。交際が公になってからも目立たないようにしている2人だが、2人での時間をとても大切に過ごしていると言われている。

 ある関係者はE!ニュースに「ジョーとテイラーは順調です。ジョーはテイラーの過去の恋人たちとは違います」「ジョーはとても控えめで、基本的に落ち着いたタイプです。2人はとても気が合っていますし、ここ数か月間で本当にお互いのことをよく知り合っていますね」と話す。

 過去にはジョン・メイヤーやハリー・スタイルズ、カルヴィン・ハリスなど、数多くの有名人と交際してきたことで知られるテイラーだが、ジョーとの付き合いはなるべく注目を浴びないように心がけていると前述の関係者は続けた。

「テイラーは今回の交際においては、過去のように自分の生活が世界中に知れ渡らないように細心の注意を払っているんです」「とにかく出来るだけ目立たないようにしておこうとしています」「隠れているように見えるかもしれませんが、テイラーはとても幸せな状態にあります。身体に気を付けてとても健康ですよ」

 その一方で、先月には2人の関係が真剣さを深めてきていると報じられていた。ジョーはテイラーのビバリーヒルズとナッシュビルにある自宅に滞在し、その間にさらに2人の絆が強まったそうだ。