017年8月23日に発売する加治ひとみの2nd mini AL『TROUBLE』にリード曲として収録される『TROUBLE』のMVがYouTubeにて公開となった。

公開された映像には、どことなく80’sダンスチューンの匂いのするトラックにあわせ、前作『NAKED』のジャケ写でのセミヌードでも魅せられた引き締まった腹筋や、instagram等でも時折アップされている抜群のスタイルが披露されているショットが数多くあることや、80年代のスポーツファッションをイメージしたレオタード風やドレス姿等、彼女のプロポーションをより引き立てるものとなっており、1秒たりとも目が離せない内容となっている。

また、公開に先立って、既に彼女のinstagramでは、Music Videoの映像がそれぞれ約5秒間ずつ「coming soon…」とアップされており、ファンからは「エロ格好いいですね!」「ドレス素敵すぎます」「(公開が)楽しみーー!」と女性ファンからのコメントも多数寄せられた。この『TROUBLE』は「恋愛のハンドルを握るのは、私」といった、芯を持った強い女性の恋愛観が歌詞に込められており、加治ひとみの生き様ともいえる内容が詰まったファッショナブルな楽曲となっている。さらに、同楽曲はTBS系「有田ジェネレーション」の8月度エンディングテーマにも決定している。