コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はファミコレの『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』です。

バニラビーンズもたっぷり! 濃厚な味わいが楽しめるファミコレ『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』

〜公式サイトより〜
しっかりとしたミルクのおいしさと、すっきりとした後味が楽しめます。

ファミコレの『ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ』。まず、見てみるとバニラビーンズがたくさん入っています! “ミルクのおいしさ”が特徴だそうですが、バニラの風味にも期待できそうですよ。

実際に食べてみると、ちょっと固めのアイスですが、くちどけはなめらかです。最初はやっぱりバニラの風味! あとからミルクの濃厚な味わいが来ます。最後にはキャラメルのような甘さを残して、すぅっととろけていきます。

コーンは頭の部分は少ししっとりしていますが、全体的にはサクサク。甘さは控えめで香ばしいです。コーンにも最後までたっぷりアイスが詰まっていて大満足でした。

■製品概要
ワッフルコーン 北海道ミルクバニラ
価格:194円
種類別:アイスミルク
内容量:185ml
カロリー:292kcal
公式サイト:http://www.family.co.jp/goods/ice/3460023.html

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』