桐谷美玲のおでこ&眉毛出しショットが新鮮!

7月27日、女優の桐谷美玲がInstagramを更新し、「たまには横分けでもしましょかね」とのコメントとともに、前髪を横分けにしておでこを出した自撮りショットを公開した。

@baila_magazine 撮影ちゅー。たまには横分けでもしましょかね。

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

桐谷美玲 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

普段は前髪を下ろしていることの多い桐谷だが、横に流しただけで何だかいつもと違った雰囲気! 直線的できれいな太眉や、スベスベのおでこがあらわになっており、スッキリとした印象でとっても新鮮だ。

ファンも注目「顔の小ささが際立ってる!」「イメージ変わる」

この投稿にファンからは「めっちゃ素敵です」「顔の小ささが際立ってる!」「新鮮ですね」「顔ちっちゃ!」「おでこ出しも似合うね」「イメージ変わる」「美しいです」と称賛の声が続出し、大きな注目を集めている。前髪のスタイリングを変えただけでも話題になってしまうことから、彼女の人気ぶりがうかがえる!?

『世界で最も美しい顔100人』2017年版にもノミネート!

そんな桐谷はアメリカの映画評論サイト『TC Candler』が毎年発表している『世界で最も美しい顔100人』の2017年版にもノミネートされている。同ランキングには女優の石原さとみや佐々木希のほか、女優の橋本環奈やモデルの丹羽仁希などもノミネートされており、ネットでも話題となっている。一体誰がランクインするのか気になるところだ。今後のゆくえにも注目しておきたいっ。

『TC Candler』 Instagram

[耳マン編集部]