ステラ・マックスウェルと順調交際中のクリステン・スチュワート。なんと一般人カップルの結婚式に飛び入り参加していたことが明らかに!

事件が起きたのは7月22日(土)、カナダのウィニペグにあるピザレストランでカースティンとカイリー・ジェニングスという2人の女性が開催していたウェディングパーティが舞台。カースティンによると、ゲストたちがダンスをして盛り上がっていると、店のオーナーがやってきて「ここにクリステン・スチュワートと彼女の恋人のステラが混じって、飲んでもいいかな?」。カースティン曰く「私は『もちろんいいわよ! ……え、誰が来てるって?』って感じだったわ」。

もちろんステラとは交際しているステラ・マックスウェル。現在クリステンはカナダで映画『JT LeRoy(原題)』を撮影中。雑誌『USウィークリー』によるとステラは度々ロケ地を訪れているという。

 

カースティンによると「クリステンとステラは普通の女の子みたいだった。ちょっとハリウッドスター風だったけれど、彼らが誰だか教えてもらわなかったら、わからなかった」とか。2人はなんと3時間もパーティに参加、飲んだりダンスしたりして楽しんでいたという。

以前はプライベートで注目を集めるのを嫌がっていたクリステン。すっかり明るく、吹っ切れた感じ! ステラとの交際も順調みたいだし、2人のウェディングパーティが開催されるのも夢ではないかも?

Photo: Best Image/AFLO Text: Yoko Nagasaka