人気アーティストの赤西仁が7月28日、あまりにイケメンすぎる“夕焼けドライブショット”をネット上で公開。画像を見た女性ファンからは「助手席に乗りたい!」という声を中心に、大きな反響が巻き起こっている。

Summer summer summer.

A post shared by Jin Akanishi (@jinstagram_official) on

 これは同日、赤西が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼はは、「Summer summer summer.」と、夕映えの海岸線をバックに、ベンツのオープンカーを走らせる“イケメンすぎるドライブショット”を公開。

 映画のワンシーンを思わせるその姿に、すぐさま画像を見た女性ファンの視線が集中。瞬く間に5万件近い「いいね!」が寄せられるなど、大きなに注目が集まることとなった。

 なお、こうした赤西の夕焼けドライブショットに、ネット上の女性ファンからは「彼氏とドライブデートなう に使っていいのー?!笑」「うおおおおおお かっこいいいいいい( ;∀;) 会いたいいいいい 隣 乗りたい」「もちろん助手席あたしだって妄想していいんだよね?」「運転中の横顔なんて…ヒザが落ちました」「最高のプレミアムフライデー」「ほんとーにかっこよすぎです」「助手席に座りた〜い」といった声が殺到。

 赤西は、今月10日に投稿された 三日酔い画像 でも「爆イケすぎる」「今日もカッコイイ」と反響を呼んでいた。