どんなに真面目な男性でも、好きな女性を目の前にすると、“雄スイッチ”がオンになってしまうもの。クールに振る舞っていても、頭の中はエッチなことでいっぱい……なんてケースは少なくないんです。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、20〜30代独身男性を対象に“ムラムラしたときに送ってしまいがちなLINE”を徹底調査! コレを受け取ったら、あなたを誘っているサインだと思って間違いかもしれませんよ。早速チェックしてみましょう。

 

■「早く会いたい」

「次のデートまで待ちきれないときは、“早く会いたい”とか“今から会えない?”って送っちゃうかな。」(28歳/IT)

「とりあえず“○○ちゃんに早く会いたいな”って送って反応を確かめる。もし“私も……”って返信が来たら、絶好のチャンスだね!」(33歳/公務員)

あなたのことを大切に想っている男性は、ムラっとしたからといって「エッチしよう」なんて口にすることはありません。

「早く会いたいな」「○日まで待ちきれない」と、ちょっぴり遠回しに愛情表現してくるようですよ。

 

■ハートの絵文字やスタンプ

「ムラムラして仕方ないときは、大きなハートのスタンプを送る。もちろん彼女限定だけどね。」(30歳/金融)

「彼女と“したい!”って思ったときは特定のスタンプを送る約束をしている。だから、エッチな気分になったときは、迷わず送る。ちなみに、初めて彼女から送られてきたときは、かなりテンション上がったね。」(29歳/サービス業)

シンプルなメッセージの多い男性からハートマークや可愛らしいスタンプが送られてきたら、あなたへの愛情が溢れ出しているサイン。メッセージを受け取ったら、カレの気持ちに応えてあげましょう。

ちなみに、ハートマークや特定のスタンプ=“エッチしたいのサイン”だと決めているカップルは意外と多いことが判明! お互いの欲求不満を解消するために、あなたも実践してみてはいかがですか?

 

■番外編

「仕事が忙しくてデートできないときは、欲求不満が半端ない。でも、“したい”って言うと引かれそうだから、“鉄分とビタミンと○○分が足りないよ〜”と甘えてみる。」(31歳/建築)

「一人暮らしだから、正直やり放題。彼女には悪いけど、都合が合わないときはセフレに“今からうちに来ない?”とLINEしている。」(22歳/学生)

「エッチな気分になったときは、男らしくストレートに“したい”と伝える。」(26歳/美容師)

いつもクールなカレからの甘えLINEや、大好きな恋人からの「したい!」の告白は、やっぱり嬉しいものですね。

でも、カラダ目当ての「今からうちに来ない?」「今から会えない?」といった軽いお誘いLINEは許しがたいもの! たとえ魅力的な相手でも、うっかり騙されないようにご注意を……。

 

いかがでしたか? あなたも見覚えのある“ムラムラLINE”があったのではないでしょうか。

今回ご紹介したサイン=男性たちの本音を参考に、彼氏のハートを満たしてあげるのはもちろん! 交際前の甘い罠にうっかり騙されないようにしてくださいね。

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【画像】

※  Jacob Lund/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ お願いだから忘れさせて!元カレを吹っ切るために今すぐやるべきこと

※ 「早く終わらないかな〜」女子がエッチ中に考えていることって?

※ マジで鬱陶しいわ〜!男にウンザリされてしまう「彼女気取り」なLINE

※ 男が愛してやまない「ガサツで大雑把な女子」がモテる秘密

※ いい加減にしろよッ!男をイラつかせる女子の言葉