女優の橋本環奈が7月27日、“うたのお兄さん”として知られるタレント・横山だいすけとの愉快な2ショットを披露。その息のあったコンビぶりが、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、橋本が出演するフジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』の公式twitterアカウント上で公開されたもので、この中で同アカウントは、「愉快なお巡りさんたち 今週の日曜日は、#警視庁いきもの係 第4話放送日です」と紹介しつつ、橋本と横山が制服姿でコミカルなポーズを決めるオフショットを公開。

 そのなんとも和気藹々とした現場の空気と、実に仲の良さそうな二人の姿に、ネット上のファンからは「だいすけお兄さんのうざい四十万巡査最高!」「しじまさん♪ユーモアのわかるしじまさん♪(*'▽'*)四十万と書いてしじまさん♪」「お兄さんと裏山!環奈c変わって〜」「楽しみ(ハート)」といった声が集まるなど、大きな注目が集まることとなった。

 同ドラマで共演中の彼らといえば、放送開始前から制服姿での 2ショット を披露して話題となるなど、その微笑ましいコンビぶりは、かねてより注目を集めるが、そんな二人が、今後ドラマの中で一体どのような活躍を見せるのか、我々もじっくりと注目したいところだ。