ジェレミーの妻が憤慨(画像は『JEREMY MEEKS 2017年1月6日付Instagram「Thanks for all the love #Blessed」』のスクリーンショット)

写真拡大

若い頃から札付きのワルだったものの、警察が公開したマグショットで世の女性達を魅了したジェレミー・ミークス(33)。それに目を付けたモデルエージェンシーによって、モデルとして華々しくデビューした。そんな彼を気に入った大富豪フィリップ・グリーン氏(トップショップなどを傘下にもつアルカディア・グループの会長)の娘クロエさんが、なんと彼と熱愛関係に。先日は海外バケーションに出かけキスする姿などを撮られ、夫は出張中だと信じきっていた妻メリッサさんは大ショックを受け「結婚生活の維持は諦めた」と報じられた。しかし長い間彼を支えてきただけに、メリッサさんはまだ気持ちの整理ができていないもようだ。

このほどジェレミー・ミークスの妻で彼の子を産んだメリッサさんが、インスタグラムで「これを見て、すごくリアルに感じたわ。だから皆さんにシェアしようと思ったの」と言葉を添えて、次のようなメッセージを公開した。

「私をボロカスに言う人達にも食事をさせてあげた。私に涙を流させた人達の涙を拭いてあげた。私をノックダウンしようとする人達だって、私は元気づけたのよ。何もしてくれない人達にも尽くしたの。私を捨てた人達のためにも力になった。イカれてるって? そうかもね。でも私は他人の憎悪に溺れて自分を見失ったりしない。自分を変えることは不可能だもの、これからも自分らしさは失わない。人生は楽じゃない。デタラメだらけの人生だけど、私は堅実であり続ける。私には、神が用意したさらに大きなプランがあるの。」

これを見たフォロワーからは「貧乏時代の彼を支えたというのに、ちょっとお金ができたら妻を捨てるなんて」「あんな男、ゴミ野郎だわ」「本当に可哀想。ジェレミーとクロエは最低よ」といったコメントが届いている。

ちなみにジェレミーは正式に同居を解消すべく申請を済ませ、今ではクロエさんと堂々とデートに出かけて「彼女に恋をしている」と認めている。クロエさんとは出会った当初から気が合ったといい、今は焦らず関係を深めている最中だという。

妻子がいる身ながら、気ままに恋を楽しんでいるジェレミー。彼を「ワルだけれど男気溢れるクールガイ」と買い被ったファン達は、彼の本性に少なからずガッカリしているようだ。囚人だった彼を信じて待った正妻メリッサさんの悲しみを思うと、気の毒でならない。

画像は『JEREMY MEEKS 2017年1月6日付Instagram「Thanks for all the love #Blessed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)