FILE2『蘭子という女』クライマックス!



出典:(c)TBS

25年にわたる蘭子の苦悩に、ゴローたちは終止符を打つことができるのでしょうか?

迫力満点のアクションシーン満載、怒涛の第3話をお見逃し無く!

 

■第3話の見どころ



出典:(c)TBS

調査を開始した『あかつか探偵事務所』の面々に魔の手が迫る!

ゴローたちは事件の真相にたどり着けるのでしょうか!?

 

■第3話あらすじ



出典:(c)TBS

蘭子(深田恭子さん)の依頼を受け、『サンダー貿易副社長自殺』の真相について調べ始めたゴロー(瑛太さん)たち。

殺害されたとされる蘭子の父・乙吉(平田満さん)と当時交流があったサンライズ出版の南(リリー・フランキーさん)に関係書類を探し出してもらうも、それを良しとしない者たちによる邪魔が入ります。

一方、乙吉の右腕として働いていた元秘書課長の仲井(吹越満さん)も蘭子と久々の再会をし、捜査に合流。

仲井は一緒に捜査をしていくなかで、1枚の現場写真を見てあることに気がつきますが……。

果たして事件の真相とは!?

 

金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』は7月28日(金)21:00〜放送です。

【関連記事】

※ 瑛太、土下座で懇願「日本中の皆様、ぜひ見てください!」

※ 森田剛、瑛太の猛烈ラブコールに「一緒に住める」

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)