「新婚日記」シーズン2&シーズン3、韓国で9月中に放送がスタート…子供とともにする生活を公開

写真拡大

tvN「新婚日記」が韓国で9月中に「シーズン2:新婚の誕生」と「シーズン3:新婚の完成」を連続で放送する。

“アングカップル”ことアン・ジェヒョン&ク・ヘソンの、リアルな新婚ストーリーで話題を集めた「新婚日記」が、韓国で9月から新しいシリーズでお茶の間に帰ってくる。まず「新婚日記」シーズン2には、最近キャスティング確定ニュースが伝えられ、熱い話題を集めたイ・ドンゴン&チョ・ユニ夫婦編が公開される。イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫婦はすでに入籍し、結婚式を控えているカップルだ。ドラマで出会い、実際の夫婦になるまでの裏話と結婚を準備する過程、そして子供を待ちながら胎教に専念する姿など、まさに「新婚の誕生」を見せてくれる予定だ。

続いて「新婚日記」シーズン3には、チャン・ユンジュ&チョン・スンミン夫婦が出演する。2015年5月に結婚した彼らは、今年1月、第1子となる女の子を出産した。二人だけの甘い新婚期間を経て、大切な子供と一緒に過ごす「新婚の完成」をそのまま盛り込む予定だ。特に彼らの可愛らしい娘、リサちゃんの姿も公開される予定で、さらに期待を集めている。

これと関連し、tvN「新婚日記」シリーズの演出を手がけているイ・ウヒョンプロデューサーは「シーズン1でアン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦が、二人だけの恋人のような新婚生活を見せてくれたとしたら、これから公開されるシリーズでは、新婚夫婦が子供を授かり、最初の子供が生まれるまでの拡張された物語で、視聴者の共感を引き出す予定なので、楽しみにしていただきたい」とコメントした。

tvN「新婚日記」シーズン2とシーズン3は、韓国で9月中に放送がスタートする予定だ。