gugudan5959、デビュータイトル曲「ICE CHU」に確定…爽やかではつらつな魅力を予告(動画あり)

写真拡大

gugudan初のユニットgugudan5959のデビュータイトルが「ICE CHU」に確定した。

gugudan5959は本日(28日) 午前、公式チャンネルを通して、デビュータイトルが含まれた2番目のモーション予告映像をサプライズ公開し、視線を集めた。

予告映像では、のっぺらぼうなアイスバーに様々な果物で多彩な色がついた果汁をつけ、独特なアイスバーが完成する過程を込めた。gugudan5959の2人のメンバーであるミナとヘヨンをそれぞれ象徴するみかんと桃も登場する。

お互い違う味と魅力を持った2つの果物がアイスバーになって「ピンクオレンジ」という独特な色が完成した。続いてアイスバーの棒に爽やかな果汁がすべて満たされると、ホワイトの字で「ICE CHU」という英文が現れる。「ICE CHU」はデビュータイトル曲名で、暑い夏を一度で吹き飛ばす、爽やかで愉快な楽しさをこめた曲だ。

gugudan5959は8月10日、最初の新曲を発表し、歌謡界にデビューを飾る。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。