夏だ、ビールだ、タイフェスだ! 夏になると冷たいビールと辛いものが食べたくなるのが人間ってものです。タイ料理が楽しめるイベントは全国各地で行われていますが、今年は馬を見ながらタイ料理を味わうのはいかがですか?

7月27日から31日、8月11日から15日の期間開催される「タイフード&かき氷フェス in TCK」は、東京・大井競馬場で夏を満喫出来る企画。美味しいビールにタイ料理、かき氷の名店がズラリと出店しています。

ビール好きに嬉しいのがシンハーの生ビール! 限られた店舗でしか提供されていない生ビールなので、一杯目はこれに決まりでしょう。

パクチービールにパクチーハイボールもあるよ!

もちろんビール以外の甘いカクテルやお酒もあるのでご安心を。

料理もほぼワンコインの500円と、一般的なタイフェスと比べてリーズナブルなのも嬉しいポイント。

パッタイ。

辛いはるさめサラダ。お願いすればさらに唐辛子をふりかけてくれます!

プー・パッポンカリーにタイ風唐揚げ。

スパイシーな味付けでビールが進む、進む!

そして、このフェスの嬉しいところ名店のかき氷が味わえるところ。ふわっふわのきなこ氷にラムレーズンかき氷。タイ料理で熱くなった体を優しく冷やしてくれます。おいしかった〜。

そして、大井競馬場ですから、馬も見れちゃう! このイベントが行なわれている「ウマイルスクエア」は、レース場のすぐ近くなので、大迫力の馬の走りをぜひ間近で体験してみてくださいね。

この夏は、競馬場でカンパ〜イ!!

「タイフード&かき氷フェス in TCK」開催概要
実施日:
7月26日(水)〜30日(日)
8月10日(木)〜15日(火)

時間:
14時30分〜21時00分(ラストオーダー 20時30分)
※下記の日程は開催時間が異なりますので、ご注意ください。
7月29日(土)・30日(日)、8月12日(土)・13日(日)
11時30分〜21時00分(ラストオーダー 20時30分)

場所:
大井競馬場「ウマイルスクエア」

入場料:
100円(大井競馬場入場料に基づきます)
※7月29日(土)・30日(日)、8月12日(土)・13日(日)は入場無料

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』