2017年7月27日(木)、多数のファッション誌で活躍中のモデル・マギーが、 『Dr’s Natural recipe ✕ TENOHA DAIKANYAMA SPECIAL MENU COLLABORATION』に出席した。

【写真】マギー、ふんわり美乳を大胆披露

「Dr.’s Natural recipe」は”CLEANSE & EMPOWER”をコンセプトに、不要なものを排出し、必要な栄養はしっかり取り入れることで身体の内側からボディメイクできるクレンズフード。

イベントでは、商品のブランド名にちなみマギーが、「Dr.マギー」として白衣を身にまとい登場した。白衣を着るのは初めてだというマギーは、「ちょっとテンションが上がります」とコメント。

さらに、MCとのトークの中で短く切った髪型について話が及ぶと、「たぶんデビューしてから1番短いです」と笑顔を見せた。

また、「最近は家で腸のマッサージをしている」など、腸内環境を整えるための「腸にいい話」から転じて、MCから最近の「超いい話」をふられたマギーは、自宅で飼っている愛犬が4歳になったのを機に、インスタグラムに愛犬の写真を投稿し、初お披露目したことを取り上げ、「あまりにも可愛くて我慢できなくてアップしました。超かわいいので是非見て下さい!」と声をはずませた。

なお、アンファー社の予防医学コンセプトを基に、クレンズフードと旬の食材を使用した特別メニューが、7月28日から8月31日まで、TENOHA DAIKANYAMAにて提供。是非この機会に足を運んで見てはいかがだろうか。