歌手の野呂佳代が自身のInstagramとブログで、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のライブに行ったことを報告している。

#水曜日のカンパネラ #live #yamaちゃん #驚きの連続 #動画もあるよ #生グルグル

A post shared by 野呂佳代 Kayo Noro (@norokayotokyo) on

 「水曜日のカンパネラ」は26日、全国ツアー「IN THE BOX」の東京公演を開催。野呂は、「全身で音楽を楽しんで.LIVEを楽しんでいるコムアイさん 私は、このような、巻き込まれて、彼女にしてやられた感の、めっちゃ面白い、びっくりする LIVE 初めて見ました  みんなの神様みたいだった」と投稿。ライブを楽しんでいる様子が伝わってくる写真と動画を公開している。

 またタレントの高橋愛も26日のブログで、夫でお笑いタレントのあべこうじとともに参戦したことを報告。「いや、本当に彼女の表現するものは 神的なものを感じます。素晴らしい音楽、パフォーマンスをありがとう!浸りたくて 移動中もずっと聴いています。」とつづっていた。

 水曜日のカンパネラは2012年結成、YouTubeで作品を発表することからスタートした音楽ユニット。コムアイが歌唱、ケンモチヒデフミが作曲・編曲、Dir.Fがそれ以外すべてを担当しているが、ライブで表舞台に立つのはコムアイのみ。2014年には山梨にて「鹿の解体ツアー」を開催するなど、独特の世界観で、一般のファンだけでなく芸能界にも多くのファンを持つ。