これぞ「エクストリーム ニンテンドースイッチ」! 絶景を見下ろすロープの上で『ゼルダの伝説 BotW』をプレイ

写真拡大 (全4枚)

ニンテンドースイッチの新たなCM映像が、海外向けに公開されました。

今回お披露目された映像の内容は、エクストリームスポーツ選手・Mich Kemeter氏が登場し、フランスのヴェルドン渓谷でニンテンドースイッチソフト『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をプレイするというもの。

どこにでも持ち運べて遊べるスイッチの特徴を捉えた内容と言えますが、Kemeter氏がプレイしている場所は、谷の間に張った1本のロープの上。命綱こそあるとはいえ、見ているだけで足が震えそうな光景です。

しかしKemeter氏は、慎重かつ確かな足どりで歩を進めるとロープに腰を下ろし、リュックからスイッチを取り出します。その表情は、どこか嬉しそうにも見えるほど。早速『ゼルダの伝説 BotW』の冒険を楽しみますが、Kemeter氏がいる場所そのものが「冒険」と呼べるレベルです。

様々な意味で驚きのこの映像は、現在YouTubeにて公開中です。興味がある方はこちらからご覧ください。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=AIcqxiuOdUw