女性ミュージシャンが「リトルな私のヌード写真」を披露ッ

7月28日、あの女性ミュージシャンがInstagramにて「リトルな私のヌード写真」とのコメントとともに幼少期のキュートなヌード写真を披露し、ファンを中心にネットで注目を集めている。

Chara Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

おしゃまな表情に面影が!? 「ちっちゃ〜」「可愛らしい」

写真の投稿者は、ミュージシャンや女優として活躍するChara。写真の中央に写る幼少期の彼女はかぼちゃパンツと帽子のみを着用した大胆なヌード姿で(!?)、お腹に手を当てて可愛くポーズをとっている。クリクリとした瞳やおしゃまな表情からは、どことなく面影が見受けられるかもっ!? この投稿にファンからは「CHARAちゃんヌード可愛い」「ちっちゃ〜」「可愛らしいですね」「おパンツ♡」「面影ありますね〜」と称賛の声があがっている。

くるり岸田&満島ひかりとのコラボも話題に……

そんな彼女は7月19日にニューアルバム『Sympathy』をリリース。同アルバムの1曲目に収録されている楽曲『Tiny Dancer』では作詞をCharaが、作曲&サウンドプロデュースをくるりの岸田繁が務めている。また、同曲のMVに女優の満島ひかりが出演しており、3者の豪華なコラボレーションが音楽ファンの間でも話題を呼んでいる。9月からは『Sympathy』を携えたツアー『Chara Live Tour 2017 “Sympathy”』も開催されるので、合わせて楽しみにしておこう!

Chara『Sympathy』 ジャケット

満島ひかり

『Chara 『Tiny Dancer』Music Video』

[耳マン編集部]